TOP

人生で一度だけの風俗を経験してきました!ハマりそうになるので体験談だけを残して断ち切ります!

即尺からのお掃除フェラ

ノック後にアイマスクを着用してホテヘル嬢と対面をします。このお店では即尺がOKなので、もうかなりやる気満々になっていました。嬢が私を抱きしめながらかなり激しくキスをしてきます。舌をベロベロ入れてくるので、気持ちよくなってしまいました。そして乳首を舐められて、最後は私のチンポに到達です。チンポをすごい勢いでしゃぶってきました。かなり気持ちよかったですよ。即尺というのは普通のフェラよりもかなり感度がアップしている…と思うのは私だけでしょうか。即尺をされるとすっごく気持ち良いので、あっという間に絶頂を迎えてしまいました。そのまま嬢は私のチンポを舐め続けます。精子でドロドロになっているチンポを掃除ついでに舐め回されるので、もう身体がビクンビクン反応してしまいます。その反応を見て嬢はかなり嬉しそうにして、最後は亀頭だけをあり得ないくらいに激しくバキュームしてきて、結局1発目を発射したばかりなのに2発目を発射してしまいました。もうヘトヘトです。

アイマスクで敏感に反応

ホテヘル嬢が到着すると、ドアを開けてからアイマスクを手渡されました。これまでにもアイマスクを利用したことはありましたが、ドアを開けた瞬間に渡されるというのは初めてでした。言われるがままにアイマスクを着用すると、すぐに私の股間に手が当てられて、猛烈に扱かれてしまったんです。いきなりの攻撃にかなり感じてしまいました。そしてズボンを下ろされるとすぐに私のチンポをしゃぶってきました。見えない状態でチンポをしゃぶられてしまったので、身体がかなり敏感に反応してしまいました。しかも「ああっ!」なんて喘いでしまったんです。嬢がくすくす笑っているのがもう分かります。必死にこらえているのですが、見えないのでどうしても声を出してしまうんですよ。もう悔しかったです。そして気持よかった♪こんなにエロい責めをされたのは人生でもたぶん初めてだったと思います。最後は私のチンポを猛烈な勢いで手コキ&亀頭しゃぶりでした。すっごく気持ちよかったのであっという間にイカされてしまいました。

子供扱いされた

年下のデリヘル嬢に可愛い子扱いされてなんだか微妙な気分になってしまいました。すごく年下の女の子だったのですが、かなり上から目線で、最初からタメグチでしたので少し嫌な気持ちがしていたのですが案の定という感じでした。風俗嬢は色々な経験をしているので人生経験がたくさんあるんだということを言っていました。こちらも社会人経験はしっかりとあるので、あまりそんなことは言われたくないなと思いましたが、黙って聞いていました。最終的には膝枕でいいこいいこされながら身の上ばなしを聞かされました。それはそれで楽しかったのですが、やっぱり年下だと思うとムカつきます。これが人妻の熟女だったら楽しい体験になったのかもしれません。あんまり年上とか年下だの意識するのは良くないのかもしれませんが、最初から上から目線というのはあまり好きではありません。プレイの途中から上から目線になる分にはいいと思っています。その辺のバランスを重視してほしいです。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ